OH MY EP



JAPANESE FUNKY DANCE MUSIC LABELことLBTからEPをリリースさせて頂きました!

doremimate / OH MY EP / LBTWEB-010
released 17 May 2015



LBTのbandcampからのリリースという形です。
フリーname your priceなのでぜひ気軽に落として聴いてみてください。
ダウンロードは↑のプレイヤーからも出来ますがページはこちら

LBTといえば以前10周年記念コンピにも参加させて頂き、さらには
豪華なメンバーに混じってなんとパーティーにも呼んで頂いたりと
非常にお世話になり、楽しかった思い出をたまに思い出したりする事もありますが、
それはともかく普段から音源をチェックしていたレーベルからリリースさせて
頂けたりするとまた二重に嬉しいですね。

これからも関わりのあった皆さんに泥を塗らないように
いい感じに活動していきたい。と思います。