Roll Pitch YAO



来週土曜6/15は八尾にてこちら。

2013/6/15(sat)
15:00-05:00
サーキット型BAR周遊イベント
Roll Pitch YAO@八尾

前売り:¥2000
当日 :¥2500
+各店舗オマケ付

この日は八尾の色んなお店で同時多発的に
色々なアクトがライブやDJをやったりするようです。
僕はBAR スベカラクという場所でやります。
こちらの出演者は以下。

DJ/Live
eich (prethree)
hiratsuka
doremimate
TSUGUO (RATIO4:1 PRODUCTION/迷路)
EIKI OKUDA

Liveペインティング
新谷 真弥(BAR スベカラク)
marco swell(西谷 知晃)
あ~ネ
佐藤 大輔
飛野 真史(Nuco)
世古詩織

僕が初めてライブをやった場所である、難波にあった今はなき歩(alc)というバーで
以前にも共演したhiratsuka君やEIKI OKUDA君などの面々も楽しみです。

他のお店ではレゲエをやっていたり、アコースティックなライブをやっていたりと
場所によって全くカラーが違うみたいです。
Peace Ashberryというところでは大阪でDJやりまくりの
テクノDJの皆さんが多数出演するので、ここに行けば
大阪テクノのある一端が確実に体感出来るのではないでしょうか。

なかなか無い形のイベントだと思うので
飲み歩きついでにでもぜひ遊びに来てください。