909state - Remix&Reconstructions



Vol.4 Recordsからリリースされた909stateさんのリミックスアルバムに参加しました。

今か今かと待ち続け早1年余。
20人のリミキサー陣によるリミキシーズがとうとうリリースされました。

REMIXERS(AtoZ)

AFR
Callasoiled
choochoogatagoto
D4C
doremimate
hitachtronics
hypnotic inc
Jackmaster YOSHIKI
Lithke
M.Hisataakaa
tecra
Phasma
Pulse2Pulse
SEKITOVA
Silvanian Families
SOL
tofubeats
Yebisu303
909state
シャルロ

今をときめくあんな人やこんな人のリミックスも。
このリミックスを依頼されたのは2011年に2.5Dで行われたvol.4イベント
終わった後の打ち上げ的な席でだったので、もう2回年をまたいでいる事に。
時が経ていくのが早い!

Cocoa Cigaretteのリミックスはハードなディスコテクノをイメージして作りましたが、
これを作ったのはMiMi RecordingsのコンピEP用の曲を作った時期の
少し後で、Chester Beattyさんのトラックに影響を受けていたような気がします。
(結果全然違うし、遠く及んでないけど)

もう一曲のendless8は、同じくvol.4から以前リリースされた
909state - Cosmolook改」という音源にも収録されている
リミックスをちょっとブラッシュアップしたようなものです。
元々はライブ用アレンジとして作ったもので、リリースする予定はありませんでしたが
せっかくなので今回収録してもらう形になりました。

結構なボリュームがあるので、これだけでもこの冬は越せそうですね。
ぜひDLしてみてはいかがでしょうか。

DLはこちらから。
[VL4-067]909state - Remix&Reconstructions
http://vol4records.com/main/067.html