V.A / STOA 2 / MiMi Recordings


Chester Beattyさん主催によるレーベル「MiMi Recordings」からアナログでリリースされる
コンピEPにトラックを提供しました!

以下紹介文から引用。

**********
お待たせしました!ジャパニーズテクノサンプラー、MiMi02。
今回は、DJ WADAの変名ATOMATO, GARAGEFREAKSのKenWood、
名古屋のハード番長DJ Nakahara、助っ人外国人STHEKERSON(クロアチア)、
NUSKOOLDISCOの旗手doremimate、そしてデザインも担当のPariccoと、
贅沢6人のアーティストが参加です。

MiMi02 / STOA 2
A1 Atomato/OTR
A2 KenWood / Jager shot
A3 DJ Nakahara + Popo / Golden Street
B1 STHEKERSON / SHINING NIGHT
B2 doremimate / Zap!
B3 Paricco / ENCIERRO
デザイン/ Paricco
**********

という事で、今回は先日のLBT10周年パーティーの際にもお世話になったパリッコさんと
イオさんにお誘い頂き、このようなポンコツである自分も参加させて頂く運びとなりました。
何かしらの形でいつかは出したいと思っていたアナログレコード、それがChester Beattyさんの
レーベルから出て、更にWADAさんと同じ盤に入るとかこんなに嬉しい事はありません。
正直最初にお話頂いた時は震えました。
現物を手にとるのがめちゃくちゃ楽しみ!

近々MiMiのSoundCloud上に試聴用トラックがアップされ、今月中には
各地のレコード屋さんに並ぶものと思われます。
気に入ったらぜひご購入を!

===11/23追記===
既にMiMiのSoundCloud上に試聴トラックがアップされています!
また、名古屋のレコードショップFreestyleさんでは予約受付が開始されています。

===12/09追記===
TECHNIQUEJET SETFreestyleさんでの取り扱いが開始されています。
既に品切れも発生している模様!
海外ではJuno RecordsDecks Recordsで取扱中。